Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あっしー君

知り合いのおねーさんが、車が残雪スリップ自爆とかで・・救助要請!

うまいこと、まだ酒呑んでなかったので緊急救助であっしーーーしてきました・・

自爆でバンパーいっちゃったおねーさんは、意気消沈・・・
可愛そうだし、晩飯もまだ食べて無いとのことで・・・
事故見舞いの ”丸亀製麺


讃岐うどん らしいけど?
本場もの喰ったこと無いので個人的見解は保留・・・


入った時は空いていたけど・・・
おせちに飽きた?おかーさんが晩飯作るのやだ?みたいな・・・
多くのお客さんが続々と来店(^^♪


夜の時間帯は、酒ばっか飲んで食べないのだけど・・・
つきあい釜揚げ〜〜〜〜〜(*^。^*)

普段食べない時間帯に食べるとお腹かが重い〜〜〜(-_-;)

食後、事故ったおねーさんは少し笑顔が出てきたので大丈夫でしょう!
まあ、怪我なくてよかったね!
いずれ・・・いい事もありますよ( `ー´)ノ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

まあ人生いろいろあるさーーー飯喰って元気出そう〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪