Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

喜多方ラーメンが喰いたい!

スーパー徘徊すると・・・・
やたら食材がぁーーーークリスマスバージョン!

鶏肉がこれでもか!オードブル盛り合わせ、どんとこい!・・・みたいな〜〜〜( `ー´)ノ

まあ、クリスマスだけど・・・関係無くラーメン喰いたいです!
今回は、賞味期限セールの喜多方ラーメンと、大好きなカキもセールだったのでコラボ(^^♪

喜多方へは巣穴より約100km 2HRなのでただラーメン喰うために良く走りました・・・
今年は12月でもドカ雪、天候不良で・・・好きなラーツーもままならないです・・・



喜多方らーめん もやし・カキトッピング、キムチ風味







強火でゴマ油かサラダ油でもやしとカキ、きのこなどを炒めて・・・
キムチの素で調味よん♪ 塩、こしょうもいらんのよ!  ちょーー簡単よん♪
キムチの素自体に、調味成分がとても豊富なので、使用量のみお好みで!これは万能です( `ー´)ノ


う〜〜〜ん・・まいうーーーで・・これで酒が呑める(^^♪


あっさりめの喜多方スープにキムチ味+カキ旨みが絡んで・・・うんめ〜〜〜(*^。^*)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やっぱ、喜多方ラーメン外せないね〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪