Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2014  Colored leaves

冬が忍び寄り・・・さよなら Colored leaves

自宅巣穴から20分くらいでこんなに素敵な自然に浸ることが出来ます♪
野猿やクマ、ニホンカモシカも居ます・・・

意外と灯台下暗し・・・?
紅葉のSPOTは身近に有るものです・・・


ここは新潟県で有名な月岡温泉〜内の倉ダムK14に抜ける林道
剣龍狭という大岩に囲まれた小渓流と小さな滝があるオアシス的な美しいエリア


もう、紅葉終盤ですね!
今年の紅葉は昨年より1週間早かった気がします・・・


そこそこ標高も有るので眺めがいいです!


画像L上方の山の切れ込みに霞んで見えるのが内の倉ダム


W800のタンクカラー オレンジGOLDスパークに山斜面の紅葉が映えます・・・
おやじも便乗?



自作ランチ賄♪・・喰ってから新発田南部線行ったのだけど・・・

合鴨きのこ蕎麦 半熟玉乗せ

あり合わせ創作だけど・・・うんめ〜〜〜(*´▽`*)

・・・近場、山郷紅葉ツーしたら・・・腹減った〜〜〜・・
バーボン飲んで・・なんかつまもうっと♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

来年の紅葉ツーも楽しみだね♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪