Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々にLONG〜〜〜♪ PART1  (メインPCは天国へ・・XPマシン使用中)

快晴だったので、朝の野暮用を済ませてから喜多方へぶいっと!

平日OFFでソロツーお気楽で、ランチはラーメン!
R459 宮古蕎麦街道を一路!
信号もメチャ無いようないい感じ〜〜交通量かなりゼロに近し!
緑多く快適バイクルートで大好きです!
それなりの幅員狭く、ここ国道?みたいなパート有りますが、それも味!
宮古、山都を抜け、喜多方の田園風景に磐梯山遠望するとわくわくします〜^

もう数え切れないほど来ている喜多方・・・
今回はMy新規店へ!


昔ながらの小路に有る老舗

いつも・・・松さん 坂内さん ばかりで・・・
麺喰いおやじとしてはDEEPな喜多方の世界を探訪します♪

Pは・・・ここよ!ここ、ここ!

小路の奥左手裏です!
バイクなら10台はいけそう〜〜〜
一通が多く狭いエリアですので気をつけて!




 
昭和の香りがする小路・・・素敵です!
夜にも訪れてみたい・・・


ランチ時で小行列でしたが、すぐに店内へ

 
チャーシュー麺大盛り・・・いっちゃいました!


おいしいスープですが・・やや化調系・・


正統派喜多方ちぢれ麺で・・人気の老舗ですね!


おとなりの ”あじ庵” 次回?にロックON! お休み中!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
♨ このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

喜多方ラーメンもDEEPよね〜〜〜 (^▽^;)の方!・・押してね♪