Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あじぃ〜〜〜時は・・・♨へ沈〜〜〜〜( `ー´)ノ

自宅風呂化して・・・ここの・・おかーさんや常連さんと顔なじみ(*^▽^*)

行った時は・・貸切状態だったので♨自撮り!

下は・・・・
パンツ履いてないですが・・
ファンのおねーさんが喜ぶと?・・炎上するかもなので・・自粛


このお色見ると・・・初回はためらうけど・・・
いいお湯なんですよ〜〜〜

のんびり…日中貸切の源泉かけ流しでまったりして・・・
ビーチへ!

今日は気温、湿度もかなり高い真夏日・・・・
入湯後の走行風も熱風〜〜〜〜〜(-_-メ)
いつもの、すっきりさっぱり感が少なく・・・あじあじ〜〜でした!

コンビニでノンアル仕入れてビーチの護岸階段部分へ・・・
家族連れの賑やかな喧騒を眺めながら・・・・・・


ぷしっ・・ぐびりっっ・・・ぷぅふぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜うんめ〜〜〜〜!ヽ(^。^)ノ





風力発電、風車接近試みるも・・・工事規制、危険高電圧立ち入り禁止なのね!

まっ・・遠目で許してやるか(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
暑い時は♨で・・・さっぱりがいいね〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪