Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海シーサイドをペアツー 


日本海シーサイド 笹川流れ


今日は連休OFF(^▽^;)
昨日からFBなどでやりとりしていた”仙台さん”とペアツー合流!

村上岩船港鮮魚センターで待ち伏せ
はるばる南下した仙台さんを無事捕獲!


ランチ時だったので・・・
このエリアでは有名店 荒川”あしら”へ御案内♪


12:30順番待ち20名くらいで大盛況!


味噌ちゃーしゅーめん


見た目・・・どーーーーんと来そうですが・・・


ここのは後味良く、あっさりと旨みが絡む無化調で大好きです!


自家製麺旨し!




その後・・・・
北上して笹川流れを目指します!

桑川 朝日会館手前で休息


仙台さん愛車  30年前のマシン・・パワフルで素敵です!

仙台さんの走行シーンをトレースしながら動画撮影!
笹川流れ塩工房”へ


ここのテラスで”塩ソフト”を喰う!
正しいおじさんの姿です!

仙台さん!
次回は・・・桂マスターを捕獲しましょうね!

今日もバイクだちにお目に掛かり、Happyな1日ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
シーサイドをペアツー快適だね♪の方!・・押してね!