Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

田子倉湖〜南会津〜401走破

GW最終日なので、混雑系ルートを避けて、冬季は積雪で閉鎖されるルートを・・・


入広瀬から252号をたどります、スノーシェドの天国〜〜〜〜!
くねくね、ヘアピンも多く、それなりに面白いルート!

この先まで来れば・・・酒が呼ぶ呼ぶ♪ 花泉酒造も覗く予定ヽ(^。^)ノ

その後、401号 まだ上半分ルート未踏だったので、踏破しようかなと?
噂では・・・酷道?だとか・・・




田子倉湖 残雪と山襞のシルエットが素敵です!


湖面の色も夏とは異なる気がします・・・


タイマー表示による片側交互通行も多かったな〜〜

快適にくねくねを辿り、融雪排水も時折有りましたがダム下流まで下りました!
歳時記念館にちょい立ち寄ってみて・・・
館内に入ろうとしたら、後ろからバイクのクラクション・・・

BMW R1200に跨った、”会津のびーまーさん”と偶然に遭遇ヽ(^。^)ノ


だれだか解らんじゃん!あはは〜〜〜〜♪


おちゃめなバイク先輩です!


偶然とは言え、ソロツー出先での仲間との遭遇はHappyです!
以前に山形県長井 宮司さんの總宮神社で・・・そこでも偶然いらして・・
バイクだちの運命?を感じてしまいます!
御縁が豊富です・・・うれしいですね!”会津のびーまーさん”

以前にお会いした時 http://d.hatena.ne.jp/max6/20131014/1381745618

お昼時でしたので、ランチ御一緒する事に・・・

食券購入セルフサービスです・・・・
お味ですが・・・・・まあ、観光地的と認識されたし・・・


ビーマーさん BMW大型ツアラーを軽快に・・・かっちょええです!
W800から見たら・・・タンクはんぱなくでけーーーー!
サイドバニア・・・・こかしたら〜〜〜〜〜ちょーーーお財布に痛いみたい・・・

びーまーさんも南会津方面行くらしいので、花泉酒造まで御一緒!
先導してもらい、動画撮影しながらトレース!


花泉酒造


”樹海ライン”攻略以来かな?
http://d.hatena.ne.jp/max6/20130910/1378802111


あちゃ〜〜〜〜〜〜! やってもうた〜〜〜〜〜〜(~_~;)
まあ・・・当然だよね・・・・GWだもん!

大好きな日本酒の蔵 また来るよ〜〜〜(^▽^;)


さて・・・酷道? 401号攻略・・・
会津のびーまーさん”とはここでお別れ、再会を誓いました!

南郷スキー場:ひめさゆりミーティングの会場です!〜〜から401号へ
動画撮影しながら登ります!
400号から401号へは、並六さんと昨年のひめさゆり会場まで通りました・・
今回は全線北上します!


途中の標識前にて


重量級大型バイクなら、ちょいためらう道ですね〜〜〜
W800は低速トルク強いので、このてのくねくねには最適
山砂堆積と枯葉スリップ、ブラインドコーナーからの鉢合わせ注意して
適切なスピードならまあOKOK~~~
たまに攻めるには面白い道かな? でも・・・走りにくいね〜〜〜・・・


401号道中は動画で撮影・・・
UPは次号で・・・

401〜22〜49号へ さくっと帰宅・・・

あら玄関前に・・・何やら???

並六さん、手摘みの旬の山菜でしたヽ(^。^)ノ

早速天ぷらで頂きました、野趣味豊富で感激のお味・・・
ありがとうございました!

333km さくっと周遊 GW最後の日にふさわしいライドでした♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
がっつり走れたら満足〜〜〜♪・・・な方・・・押してね!