Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

交流の館 八幡   勝木     笹川流れ

快晴です!

GW陽気で、仕事する気ゼロ・・・・・
逃亡してバイクで日本海シーザイドを北上〜〜〜^ヽ(^。^)ノ

景観が素晴らしいので、快適クルーズ!
目的地は・・・・・相変わらずの源泉かけ流し♪








観光系の車がやや多い感じですが、スムーズに北上!
日本海が青く光ります(*^^)v

途中チェックPOINT 

今日は駐車場も満車寸前!


みなさん、お魚好き〜〜〜〜♪


GW・・・・意外と鮮魚弱いです・・・・
漁師さんもお休みかな? 他県の魚種が多いです!
活きカニが極端に少なかった・・・・

今回も、見ただけ〜〜〜魚目利きの勉強です!

CONTOURで動画撮影しながら走行〜〜〜〜!
祝日GWでは、たまに亀ペースメーカー車にスローダウン強いられますが・・・・

工事停止でバイクならではのポールポジションGETで・・・
そうなれば・・・露払い亀も居ないし・・・適正速度でねっ!






はい、目的の建物 昔は中学校だったとか?


校内の長い廊下突き当りが温泉です♪


やったぜ! 今日も貸切〜〜〜ヽ(^。^)ノ


無色透明、温泉臭も塩分も感じられないですが、熱く温まる源泉です!
何と言っても!大好きな日本海シーサイドルート上に有る源泉かけ流しですから〜〜〜
何回も利用しています!350円でっせ〜〜〜(*^^)v

じっくり温まってから・・・
帰路も同じ道を南下・・・・・

たいてい同じ道をたどり帰宅するコースはとりませんが、このシーサイドルートは別です!








ランチは・・・・またどこかでラーツーとかも頭に浮かびましたが・・・
自宅ランチ・・・おそく15:00過ぎていましたが・・・

ちゃちゃっと!

途中、いつものスーパーで活きアサリとボイルヤリイカGET!


ヤリイカボンゴレ スパゲッテーニ

旨めかったですぅーーーー(^▽^;)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
温泉〜〜〜PASTA~~~~ええな〜〜〜!の方・・・押してね!