Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぽこけんさん捕獲  海外ツーリングフェスタ西会津


念願かないお会いできましたヽ(^。^)ノ


笑顔最高〜〜〜〜(^▽^;) ぽこさんのはっぴ・・素敵!
けんさんはテレマークスキーで日焼けです♪

世界を駆けるバイカーさん御夫婦、WEB上で御活躍を知りFBなどで交流しておりました〜〜
たた、お会いした事が無かったので、チャンスを狙っていました!
今回、海外バイクツーのフロンティアの皆さんが写真、資料などのレポート展示を西会津でひらかれ
これは絶交のタイミングと思い襲撃!

ついこの前までお二人で3か月もバイクでアジアツーされたばかり!
下記のBLOG 海外ツーリング参照なさってくださいね!

★ ”ぽこけん”
http://pocoken.com/



◆詳しくはこちら
http://homepage1.nifty.com/OGASAWARA/tenn/201404_nishiaizu/index.html

http://nishiaizu-artvillage.com/access/


会場は・・・・
とてものどか・・なかんじの・・・・?
かなり辺鄙な集落の廃校を利用した展示会場


集落横でちょい見落としそうな横道入口から入ると見えます!
●案内看板が設置されていました

さゆりオートパークから飯豊山を眺め里山道をたどると着きます


バイクはこの位置にPがいいです! 玄関エントランス前は土です〜〜〜!


歴史ある昭和の学校の感じです


床が老朽化してますので、ささくれ注意! スリッパ履いてね!
・・・実はソックスのまま廊下歩いたら・・・足裏にトゲがぁ〜〜〜〜いててぇ〜〜(-_-;)

2Fに展示会場があります! 各教室が海外ツーベテランさんの個性的な展示になっています!

ぽこけんさんの世界の旅〜〜〜〜〜〜〜面白いよ!

・・なんか展示物見るより・・・ぽこけんさんや、他の出展者様としゃべってる方が多かったな〜〜あはは〜〜^
My名刺お渡しして、御挨拶しまくりました!








藤原かんいちさん 奥様のヒロコさん

◆ http://www.kanichi.com/    ◆ Blog http://ameblo.jp/fujiwarakanichi

◆ ヒロコのひとりごと http://ameblo.jp/hastamanana-hiroko/

以前からお二人の世界旅拝読していました! お会いできて感激ヽ(^。^)ノ


素敵な写真パネル展示  おしゃれ〜〜(^▽^;) 







古山さん、もんが〜里美さん 御夫妻

◆ ペンギンは面白い! http://blogs.yahoo.co.jp/kurimurasaki

◆ 旅する主婦ライダー http://www.geocities.jp/mongaasatomi/


ニュージーランド 行きたいな〜〜〜!


バイク旅で・・・ルアーなんかもいいな〜〜〜〜(*^^)v





関連書籍も読みたいのですがぁーーーー老眼が・・・・イテテ・・


ふむふむ・・こんな装備で・・・・




なんか・・・・・御夫婦で楽しまれているお姿拝見で・・・・・・
やっぱ・・・バイク旅レディースええわ!
どっかに・・・2〜3人居ないかな〜〜〜〜???・・・あはは〜〜〜ヽ(^。^)ノ



さてさて・・・・
話が弾んで、新たにお目に掛かり名刺を交換でき・・・再会を楽しみに!


前日から・・・
けんさんがお好きらしいので・・・・ 
手羽先カレー +酒の肴 おみやに持参!
手羽先カレー


お礼にレターホルダー外国製を頂きました(^▽^;)

ありがとうございます!


いつか・・・・
My巣穴で・・・・・美酒を酌み交わそうではありませんか〜〜〜(*^_^*)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
やはり!バイクは人を多く繋ぎます!・・そう思う方・・押してね!