Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かきとオータムポエムのボンゴレ、スパゲッテイ

OFFなんですが、銀行に用事で外出!そのままスーパーへ・・・
バイク外出はこの状況では無理〜〜〜〜〜(-_-;)

雪はそんなでもないのですが、車で外出したらついでに買い物など用事を済ませます。

またラーメンとか・・・頭に浮かびましたが・・・チャーシューメンでもそこそこするし〜〜〜
その価格を原価投入!
セールのかきとアサリGET! やっぱ自作PASTAヽ(^。^)ノ

完成品はこんな感じ〜〜〜

かきとオータムポエムのボンゴレ、スパゲッテイ


レシピは これと同じ かきとアサリのボンゴレ、リングイネ

↑ の”きのこ部分”をオータムポエムに! 他の野菜でも色々試してみてください!



◆見よ!宮城産
 隣に広島産有りましたが、応援したい宮城産GET(^_-)-☆






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
冬の味覚かき、たまらん方・・押してね!