Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W800 の先代

SHOPさんへ、ちょい用事ツー

午後から天気がいい感じ・・・なにかと用事を作りバイク出します。




あら!
店頭によさげなW650さん、有るじゃないですか〜〜〜〜〜♪


落ち着いたお色 GIVIシールド付ですね〜〜〜
シートの白ラインがいい感じ〜〜


金色に光ってますね〜〜〜この感じもいいな


キャブですね〜〜〜


Wさん、個性の一つべベルギア
マフラー、エンジンガードも光ってますね


この赤いのも・・ちょいそそられますな〜〜


ラブレール、サドルバックステーも付いてまんがな


キックスターターも有るところが憎いな


こげな価格でどや?・・・・みたいな・・・
走行距離9800km まだまだいけるね!

欲しい人は バイクショップ バトル
ここ!

あぶく銭有ったら、W800との比較の為に欲しい〜〜〜〜〜

・・・・・・あぶくどころか・・・・・・・
支払いに溺れている私でした・・・・・・・・涙・・・・









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
先代と何がどう違うか?ちょいためしてみたい方・・押してね!