Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Street500 Street750 これ・・・どよ?

じとじと・・冷たい雨降りで・・ひまこいてWEBサーフィン (いつもだけど・・・・)

めっけ! Harley関連情報に出てた〜〜〜♪


タンク下フロントフレーム・・・怪しい〜〜〜〜〜!
ブラックBOXが・・・やや気になる〜〜〜〜〜

ちょい、カフェっぽくって・・・好みだけど〜〜〜

水冷Vツインエンジン Revolution X  
水冷DOHC4バルブ 60度Vツイン(749cc 494cc)
6速、ベルト駆動
車重 218kg
フロント17 リア15 

インドで作ってるみたいね〜〜

日本価格は・・・80福沢さんくらいなら・・・よだれも?
そんくらいなら・・・売れそうね!

あらっ! 前後ディスクブレーキですかぁ〜〜〜〜〜!
ハーレーさん・・・戦略考えてますね〜〜〜〜!
以前から個人的に思っていたけど・・・企業発展維持・・今後どーーーすんのかな?・・・っと!
今回は具体的打開策と方向性がちょい見れるような?

いずれにしろ歴史ある素晴らしいメーカーさんですから、大いにバイカーハート刺激しまくってほしいものです。







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
❢ほしいもの・・いっぱい有るけど(おら)・・お財布がシンクロしない方・・泣きながら、押してね!