Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

月山探訪

下界がぁ〜〜〜〜〜酷暑でくそ暑いので来ました!

22℃・・・・まじ秋の気候・・・・
涼しくて〜〜〜〜〜このまましばらく、ここに居たい・・・


ガスが・・・・・
大歓迎してくれて・・・
予定では高山植物を網羅しようかと目論みましたが・・・
崖の斜面のみ撮影


この・・・ガスってる状況では・・・無理っしょ!

少し8合目でちょろついて・・・
すっぱり、あきらめ・・・次回にちょー展望、キレイキレイを期待し下界へ戻ります〜〜〜♪




❤動画UPロード中・・・完了したらここに貼ります!
よかったら、また見に来てね!
♪編集したら・・・明日かな〜〜〜〜?





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。