Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カマンベールで熱燗 🍶

またまた暗い雨降りで・・・・

引きこもりです・・・(-_-;)・・・・・

 

ルーティンの日帰り♨にも行かず・・・

どうも1月は動きがアクティブにならないですね~~~

 

これといったTOPICも無く・・・

あっという間に夜です・・・・

日に日に人生が短く感じるこの頃・・・

この感覚は子供の頃無いですね~~~

・・・たぶん?未来がまだまだ豊富だから?

 

 

 

爺世代になるとなんか思うようにならない日々が虚しく・・

 

ただ酒を呑む( `ー´)ノ 🍶

 

f:id:max6:20200115191942j:plain

カマンベール・・・熱燗にイケます🍶(*^。^*)

 

コレクションの備前徳利 大ぶりのぐい飲み 作家物

400㏄ぐらい入るので・・・好き! 

五合は・・・軽い軽いのおやじ

酒がぁ~~~~エンゲル係数をUpしてますなぁ~~~🍶

 

今日は空き瓶回収日だったけど・・・我が家からはほぼスコッチ、バーボンの空き瓶

回収場所のBOX1つは、私が占領してしまいます・・・

・・・いいのかいな???🍶🥃

 

ビールはほぼ飲まないけど、バーボン、スコッチ、日本酒、ワイン、氷結は好き

消費量が半端ないのが・・・気持ち・・・つらい(-_-;)・・・

 

 

・・だって、ちっとばかじゃ・・

酔わないのだものぉおぉぉ~~~~ヽ(^。^)ノ🍶🥃🍷

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村