Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝は・・てろってろで・・・やばいです!

朝のゴミ出しで・・・

恐怖のアイスリンク?路面

 

f:id:max6:20220112074650j:plain

積雪無いのはいいけど、強風に起こされ寒風が時々吹雪をまとって荒れ狂っています!

 

がしがしのてかてか状態で白く凍結した路面

かろうじて防寒寒冷地仕様のブーツだからコケませんけど・・・

軽くスケーティング?できまっせ(-_-;)

 

12月~年末年始に空けまくった、膨大なスコッチ・バーボンの空き瓶を回収ステーションまで徒歩で移送!

でかい空き瓶コンテナを両手持ちなので・・・

こけて骨折?とかあり得るので慎重に移動

 

まだ・・どかっと・・大雪来ないのはいいけど、凍結で転倒が怖いです!

 

これでも、午後になると溶けて路面が黒く出て普通タイヤでも何ら問題はないのですが

 

 

冬場はこれといったTOPICもなく・・・

せいぜい自作うまいものに走ります🍽

 

 

今日は在庫のなすをさくっと、豚バラと豆板醤炒めにピリ辛アレンジ🍳🐷🌶

f:id:max6:20220112102208j:plain

f:id:max6:20220112102301j:plain

これがまた~~~熱々炊き立て🍚にめちゃあってうんまいのよ( `ー´)ノ

 

 

↓ まあ、ご興味ある方は参考にしていただければ

過去Recipi動画LINK 🍆🐷🌶🍳

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com