Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ばばの新車?

f:id:max6:20191101152028j:plain

リクライニング車椅子    介護ばばの新車です!

車椅子・・・色々あるのですね~~~~!

パラリンピックスポーツ車椅子もNEWSで拝見すると、めちゃすごいですね!

 

いいなぁ~~~俺も🏍新車がほしいなぁ~~~~( `ー´)ノ

 

 

介護歴11年・・・こんな人生になるとは・・・(-_-;)・・・

・・・これも運命と受け止め、明るく呑んで🥃ます・・・・ケセラセラ♪ 乾杯!

 

一般家庭には無いね・・・まず・・・・

 

ケアサービスへの登校時? 玄関段差を解消するスロープ!

f:id:max6:20191101151946j:plain

f:id:max6:20191101151852j:plain

今は…何でもあるのですねぇ~~~~!

2つ折りの軽量折りたたみタイプ

 

f:id:max6:20191101152041j:plain

ゴージャスな、ばばの新車とスロープ(*^。^*)

 

f:id:max6:20191101160109j:plain

在宅時には寝たきり時間が多いので、リクライニング車椅子に乗せて(*^。^*)

 

f:id:max6:20191101160118j:plain

ほれほれ! TVでも観て脳内活性してよ!

寝たきりより・・いいっしょ(*'▽')

🏉でも観るかい?

大昔のバレーボール選手だったから・・・それ系かな?

 

 

介護家族の生活改善にpower全開!

 

 

 

日々人生をいきいきと

・・・・それが命を受けた使命

 

 

 

 

昨晩GETのセイゴ解体画像

f:id:max6:20191031214117j:plain

漁場でいつも活〆+血抜き🐟

 

個人的にオリジナル活け〆方を、即!施します!

御姿お美しいまま、GET後の心拍を利用して一気に血抜きと昇天技( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20191031202159j:plain

 

f:id:max6:20191031214809j:plain

見て見て!

お美しい身質保持でしょ🎣🐟

 

 

 

要望が多いので・・・

ちゃーしゅーを仕込み( `ー´)ノ

 

My料理ファンが多いのです♪

f:id:max6:20191101124252j:plain

業務スーパーの国内産 安く、PRO用加工化がお気にで毎回利用!

 

外国産肉・・・それなりに用途によって利用度高いのですが・・・

日本国内産と比較して、肉質・香(くさみ)など微妙に異なります

 

豚肩ばら 豚ばら 2種を加工

 

f:id:max6:20191101125141j:plain

ちゃーしゅー仕込みしてると・・・

🍜店?????

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村