Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

死にゲーにはまる・・・

やばし!

ゲーマーなおやじとしてはクリアしなければならぬ( `ー´)ノ

 

発売日にAmazonさんから届き・・・さっそくはまりまくりん(^^♪

 

死んでうまくなる爽快感?

なかなか刀での戦いはリアルですよ~~^!

画像が進化していてとても綺麗

 

f:id:max6:20190322154250j:plain

 

しばらくは天気悪そうなので、忍者技を駆使し、ものすごい強敵との闘いと城の攻略に励みます( `ー´)ノ

 

 

 戦いはこんな感じ


『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』PlayStation®.Blogプレイ動画Part.6

 

斬られまくり~~~~死にまくってます・・・・

当分は死にまくります・・・・( `ー´)ノ

 

 

 

 

今日も有り合わせの麺🍜

f:id:max6:20190322103431j:plain

在庫保存の辛味五目炒めと味噌ラーのCollaboration(^^♪

簡単に出来てうんめ~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村