Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

polarsteps 行動範囲を広げたい

今日は雨の春分の日

 

引きこもりで過ごしています

春気配も感じて、GoogleMAP開いて、あそこも行きたいここも走りたいと妄想の日々

 

 これもMyツールで活用

f:id:max6:20190321191247p:plain

これは愛用しているアプリ画像

polarsteps

www.polarsteps.com

走ったルート、場所、喰ったもの、♨、風景などタイムリーに記録しています

 

無料で機能が素晴らしいですよ!

英語系なのですが、そんなに面倒じゃないのでおすすめ

 

軌跡をたどると、たいして動いて無いなぁ~~~~🏍

太平洋岸も行ってみたい!

新潟・山形・福島の毎度のルートばっか・・・お泊りLONG駆けたいなぁ~~~🏍

 

いつも、妄想ではつらいなぁ~~~^外国もバイクで長期にわたって走ってみたい

 

 

 

 

 

今日は在庫有り合わせ、あったかく辛いうどん

ありそうで無い、オリジナルティストヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20190321111522j:plain

カレー麻婆豆腐讃岐うどん

 

カレーうどんを作って、在庫のタッパ保存の麻婆豆腐をトッピング(*^。^*)

 

これがまた! カレーの辛味+豆板醤系の辛味 と相乗効果でばかうんめ~~(^^♪

 

f:id:max6:20190321111644j:plain

・・・まず、無いね! このCollaboration(*^。^*)

 

あつあつ、ふっふぁふぅふぁです♪

辛味でめちゃ温まります~~~薄汗かきながら完食!

 

  

 

 

にほんブログ村