Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

普段は雪のストレートコース・・なんだけど?

春の陽気?  ほんまかいなぁ~~~???

信じていいの???

また、極寒日で雪とか?  フェイントが怖い~~~(-_-;)・・・

 

まあ、バイク🏍乗れるからいいのねヽ(^。^)ノ

 

 


雪のストレートコース

 

 

毎度の温泉沈~~~♨ 帰路はこんなコースもあります!

四季折々移ろいを感じながら走る、交通量も少ないのでいいルート♪

 

 

 

今日は・・・とんかつ喰いたいと思ったのですが・・・在庫が鶏もも肉

f:id:max6:20190224114647j:plain

鶏もも肉のカツレツ

 

うまし!  鶏でもいい・・旨ければいいヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20190224113140j:plain

コツは、こんなふうに開いて筋切して、ビンなどで叩いて面積増大よん(^^♪

やや強めのこしょうがいいかな

 

作り方はとんかつとほぼ同じ~~~

意外と・・・鶏かつ・・メジャーじゃないよね

 

f:id:max6:20190224114002j:plain

じっくり揚げて~~~

 

f:id:max6:20190224114639j:plain

やっぱ! とんかつソース+からし が好きだなぁ~~~(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20190224114729j:plain

 

たまに食べたくなる鶏かつ うんめかった( `ー´)ノ

 

 

 

にほんブログ村