Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

最後の紅葉?

自宅庭の紅葉も終盤

葉が散り始めています


今期は近場の紅葉POINTしか行かなかったけど・・・
発色は昨年よりも良い気がします



久々にバイクダチの並六さん登場♪
旧宅の柚子が実ってデリバリー! ありがとうございました

元気そうで何よりでした!

お互いいつの間にか歳とってますねぇ〜〜〜
話題がぁ〜〜^爺じみています・・・あはは〜〜^ヽ(^。^)ノ

まあ、まだまだぶいぶい元気に生きましょう!

ちょい、紅葉してるようなもんです???



植木の種類によって、暖色のカラーが微妙に異なり自然の不思議を感じます

意図して雑木林風にアレンジしているので、ほったらかしですが・・・

笹のグリーンが紅葉との対比で目になごみます

大景観で観たいPOINTもあったのですが、今年はこれで終わりそう・・・




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




素敵な紅葉・・・自然のパレットですね〜^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・