Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2015 鳥海山ブルーライン 春 PART1

OFFで快晴!
行くっきゃないでしょ、鳥海山(^^♪

巣穴から日本海ルート北上170km 2.5HR

来たぜ!鳥海山! 


大平山荘駐車場

平日なので前走車も少なく快適〜〜〜♪
ごいごいぶいぶい登ってきました!融雪排水も無く走りやすいです!


山形県エリアビュー
いつも寄る、展望丘から


秋田県エリアビュー



快晴ですが・・・びみょーにガスってて、遠望がまあまあ・・・まっいいか!





秋田へようこそ看板で自撮りしていたら・・・・



秋田側から来たバイクが通過して・・・・





戻ってきた〜〜〜〜〜〜〜( `ー´)ノ




うはは〜〜〜〜〜〜奇遇奇遇!



鳥海山山頂付近の県境で・・・・

バイクダチ・・・”くうさん”登場ヽ(^o^)丿


このタイミングのこの位置で・・・お友達遭遇は・・・
やっぱ!御縁が深くて〜〜〜あったかいんだから〜〜〜〜〜♪


偶然の遭遇で・・・ソロツーがペアツーになり・・喜ぶおっちゃんバイカー2名(*'▽')


残雪の鳥海山  雄大で美しく この時期に来れてHappy♪


PART2へつづく






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

鳥海山行ってみたいな〜〜・・♪の方・・(*'▽')・・押してね♪