Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

誘惑に・・・・負けた・・・

用事でバイクでちょい買い物・・・

昨日記事にも書いたけど、この気温ならメッシュ革ジャンなんだけど・・
大穴大破でお釈迦!
仕方なく3シーズン馬革ジャン着用


あじぃぃ〜〜〜〜〜(-_-;)・・・まだ日中は・・あじぃぃ〜〜〜〜


メッシュほしいぃぃ〜〜〜〜おやじ


昨日は思いとどまったが・・・
未練たらしく革ジャンサイトチェック♪

狙い目を・・よーーーー見ると!なんじゃらWEBクーポンも1000円分確保

ほぼ3諭吉、定価が現在セールで 2諭吉様 しかもクーポン利用で・・これなら1.9諭吉可能ヽ(^。^)ノ


ぷぷぷっ・・・得意の画像ソフトGIMPを駆使したイメージ画像(^^♪
この体系なら・・マイナス20kgじゃないと無理無理

あはは〜〜〜
まあイメトレとしてよさげだから?
このプロテクター装備のメッシュ革ジャンを、ポチくってやったさ!

◆革にこだわるのは、重症自爆転倒事故体験者として革の効力に驚いたので
約2諭吉でプロテクトなら安全対策として買いと判断!


処理の早いWEB人気メーカーさんだから、明日には届くでしょう〜〜


結局・・・価格とクーポンの魔力に負けた・・・










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


VISAカードの引き落とし日がぁ〜〜心臓に悪い・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・