Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

とんと・・・ご無沙汰・・・

まだ大雨の余波がぁ〜〜〜・・・・
午後にはくもりになり晴れ間も・・・


夕刻Joggingがてら、酒屋さんへ支払へ!

Jogger DAY 66 2017      +88 Day (2016)

好物の真っただ中で・・・呆然と眺める〜〜〜〜



もう13年くらいお世話になってる地元の酒店

新潟銘酒がメインです♪


珍しい風呂敷仕様 麒麟山  
R459 津川の酒

いつもMyエリアからR459津川通過の際には横目で眺めながら酒造



萬寿鏡 甕覗き  加茂のお酒

ブルーボトルは 石本酒造 越乃寒梅 NEWバージョン

知ってる酒は・・もちろん全部呑んじまってますヽ(^。^)ノ


日本酒呑みてぇ〜〜〜〜
でも、現在体重減少化対策中!  間食と夜の肴、日本酒は・・イってしまうので危険!
自粛中・・・・5合くらいすぐ無くなってしまう消費おやじはやばし!!







豚肉とたけのこ、きくらげの唐辛子炒め


唐辛子の辛味が何とも好きで、最近のお気に味♪
食欲減退の暑い日々が続くと、妙に喰いたくなるメニューヽ(^。^)ノ


レシピは右カテゴリー 料理INDEXから見つけてね!



ごはんちょっとに、これをたくさんイキますです! ばかうんめ===!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


・・・すぐ・・熱燗に鍋の季節かなぁ?〜〜〜(^^♪・・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・