Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

二王子岳遠望

快晴の日曜日!

今日は来客も多く、グループ客お断りするくらい・・・
陽気がいいので、急に人出が多くなった感じです!

仕事を終え、ルーティンの温泉沈〜〜〜♨

車も多く、春陽気が一杯の雰囲気



月岡温泉 Myバイクルート快走路(^^♪

GoogleMAPでサーチして開拓した道!
4輪通行も少なく、遠望が利き快適なのです♪




なかなか綺麗に山頂とシルエットが映える天候に恵まれなく・・・
・・今日は綺麗に全容が遠望できる貴重な日ヽ(^。^)ノ

山頂はまだ冬の雪景色


五頭山系


子供の頃から見ている故郷の山ですが・・・・
世代を重ね、それなりの人生を経て観ると・・・どこか感慨が有ります
季節の変遷と、自分の人生がどこかシンクロしてそんな感情になるのか?







新たに春を迎え、我が身の人生を反芻し、混迷?のおやじ・・・



うだうだ考えても・・・なんもならないので・・・(悟り???)
温泉沈〜〜〜〜♨


月岡温泉 さかえ館 Myセカンド家庭風呂??? 350円
源泉かけ流し〜〜ちょープライベート家族風呂  貸切ヽ(^。^)ノ



あーだぁーーーこぅーーだぁーーーー
煩悩が多く、欲望は尽きないですが・・・腹は減ります・・・
賄にパワーヽ(^。^)ノ


大好きな・・・かきふりゃーーー!!!


野菜も喰わなきゃね! かきとCollaboration!


キャベツと竹の子のオリーブOILアリオリ炒め!

今時期のキャベツ・・・甘いね(^^♪











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



春の気配・・・上昇よん♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・