Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴でちょろっとバイク乗って温泉沈〜^

なんか、仕事だったけど、ぱっとしない土曜日・・・

天候と自分のOFFがどうもシンクロしない秋の天候・・


晴れなら、家でうだうだするのもいいけど、やはりバイクでスカッと乗りたい♪

毎回相変わらずのMy家庭風呂?





おやじ自撮り参加で3SHOT!


今日は神経からくる頭痛 季節の変わり目に必ずなるのよ〜〜^

脳外科でCT検査したけど・・問題ないらしいけど・・・

温泉でほぐしてみたけど、夕刻までだるかったのでジョギングはお休み・・・
・・あたまいてぇ〜〜〜と何もやる気でないねぇ〜〜^・・・(-_-;)・・・

まあ・・酒飲んで寝れば治るか???





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


頭痛持ちは・・10月と2月がなんかきついなぁ〜〜・・・押してね♪・・