Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  54   ちりもつもれば?

あぁぁ〜〜〜〜〜あっ・・・(-_-;)・・・・毎回、リサイクル回収で思う・・・・

こんなに日々・・勤勉に蓄積できるのに・・・
何故に・・福沢氏系に活かすことが出来ないのか???



老いっぱいのペペロンチーノ リングイネ

月末金欠ですがぁ〜〜〜セールの海老1パックいてもうたわぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

海老がっつり喰ってやったさ(^^♪


夕刻・・・走ります♪



この雲の色・・・朱鷺色と思うのです・・・


どことなく、秋の空に移行している気がします・・・

涼しい気温に、真夏の大汗はかかなくなったかな?
…水分絞りたいのだけど・・・
数日雨天で走行ならず・・リバウンドのウェイト削らないと・・・




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


いつの間にか・・秋だねぇ〜^・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・