Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海ビーチで黄昏狙いツー

FBに敬愛するカップルがMy縄張りビーチ?で遊んでるログUPヽ(`▽´)/ 発見!!!

夕方ジョギングしようかと外に出たら、いい感じの夕焼けになりそうなので・・・
トワイライトバイク出動!


ぼけぼけですが・・・


粟島と佐渡が黒いシルエットに凪の日本海に漁火が映えます

佇む いい男 この時間帯の海風が涼やかで・・・
お盆を明けたビーチは他に人影がありません・・・

いい男は・・・パックアイスをちゅばちゅばしてます〜〜♪


海の時間はいいです!
この夏の時間にノンアルを友人と呑む!
約45km駆けて、人生のメモリーを得ます

驚くほど早く、時間が通り過ぎます
人生のタイムライン、たくさんログUPしたいですねヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

今日の日本海の夕景は綺麗だった・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・