Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  49  

きょうも蒸し蒸しする暑さ・・・

あんまり食欲ないけど、刺激的な・・・麻婆豆腐作成ヽ(^。^)ノ



花山椒の刺激とピリ辛感が最高♪ 激うんめ〜〜〜!


飯食って・・・
あちあちの午後ですが、さくっとバイク駆けて・・ぬる湯温泉へ



高気温が高いと ここ 華報寺共同浴場 200円 最高ヽ(`▽´)/

流石に、人気でおっちゃんが増加して、あっという間に8人くらい来て、落ち着かず・・
早めに撤収! 帰路のR290 メッシュ革ジャンを抜ける走行風の爽やかさ♪




美しい日没を楽しみながらジョギング♪


オレンジ光の変化が多彩で短い時間のショー



日本海側に沈む光が山間部の雲も染めます
ほんのりオレンジピンク、この色もなんともふくよか


稲穂も日々重く実ってきました〜〜〜


色々、人生のしがらみやメンタル苦労もあるけど・・・平穏な一日・・・

体重は着実に低減化しています・・・




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

夕日に癒やされる日々・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・