Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  44

快晴の祝日 山の日 ???   まっいいか(*^。^*)

福島県よりバイカーさん御来店!



Hさん、Nさん またいらしてね!

次回は地元温泉ツー御案内したいですヽ(^。^)ノ

・・・もう職場放棄寸前体制?で・・・ガイドを兼ね脱走を画策すれども・・
さすが祝日! 本業、他のお客様がぁ〜〜〜続々!

玄関先で福島バイカーさんお見送り(^^♪




仕事後に、西方の湯


福島バイカーさん沈されたかな?
ここと、有名ビーチ、SAIPAN??? ルート案内したので・・・

祝日で先客3名様・・・でも広いのでんのんびりゆったり〜〜〜温泉沈〜〜〜♨



夕刻は、走りますよ!


コシヒカリの稲穂、ぐんぐんいってます(^^♪


”実るほどこうべを垂れる稲穂かな”
・・・・・礼を重んじた謙虚なおやじになりたいなぁ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

祝日でものんびりできる温泉は貴重だね♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・