Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴れにVespa Rossoさん

気持ちのいい秋晴れ、どこかバイク🏍で出かけたくてうずうずしながら仕事~^

 

素敵なLadyが、赤いVespaに乗っていらしてくださいました♪

 

f:id:max6:20181003174327p:plain

ピカピカの赤いVespa 125ccだそうです~^いいなぁ~~(^^♪

チャーミングなLadyが乗って、とてもおしゃれです♪ よくお似合い

 

f:id:max6:20181003134903j:plain

デザインがレトロぽくっていいですね~~~~!

Vespaは映画ローマの休日でのタンデムシーンで有名ですね

 

f:id:max6:20181003181935p:plain

 

f:id:max6:20181003134918j:plain

CUBも大好きだけど、Vespaも乗ってみたいなぁ~~🏍  Vespa

 

秋の日差しに颯爽と駆けるVespa Rosso 

Lady'sバイカーさん、とても絵になりました(*^。^*)

 

 

 

仕事を終え、毎度の温泉沈~~~♨

f:id:max6:20181003145223j:plain

秋日の午後・・・まったりと貸切沈~~~♨でございます(*^。^*)

 

f:id:max6:20181003145206j:plain

露天に一人浮かぶ、温泉バイクおやじ♨

 

f:id:max6:20181003145137j:plain

快晴で日本海はブルー! 粟島の島影が見えます

 

 

帰路、My?SAIPANへ

f:id:max6:20181003152451j:plain

真夏、酷暑でほとんど来れなかった・・・というか・・暑すぎてバテてた・・

久々に来ました🏍

 

f:id:max6:20181003152503j:plain

秋の日差しは影が長く出ますね! 海の色もややダーク系のブルー

 

f:id:max6:20181003152543j:plain

f:id:max6:20181003152431j:plain

もうこの日差しでも、メッシュでは寒い・・・3シーズン革ジャンアウター活躍!

 

f:id:max6:20181003152608j:plain

誰も居ない海・・・

 

写り込み撮影がいいのよ( `ー´)ノ

f:id:max6:20181003152710j:plain

ここは光量が豊富でバイクテカリ部分の写り込みがいい感じ~~~♪

 

f:id:max6:20181003152930j:plain

f:id:max6:20181003152742j:plain

快晴じゃないと難しいですねぇ~~~📷

 

 

f:id:max6:20181003152830j:plain

気持ちのいい秋晴れに日本海の青さと爽快な風と日の光、ここに居るだけでHappy♪

 

 

 

にほんブログ村