Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

加茂水族館 2016

快晴のOFF 笹川流れ日本海ルートを北上 鶴岡市
クラゲで世界的に有名な加茂水族館目指します!

このあっちぇ〜〜熱波の中・・・もちバイクで( `ー´)ノ
・・・うそうそ〜〜無理無理!



Ladyが助手席搭乗のエアコン車


加茂水族館 いいロケーションですヽ(^。^)ノ
わたしは3回目の訪問 (1回は今は無い旧館)


快晴の平日ですが、そこそこストレスは無いくらいな人出!


最初の展示はお魚がお出迎え!
館内は空調が完璧で気持ち良く涼しいです!


亀・・好きです、ユーモラスな表情がいい♪


Lady・・本日一番好きだったブルークラゲ


お子様かぶりつき〜〜〜(*^。^*)


あちこちで歓声が上がります!
展示とライティングが素敵ですね!





優雅な動きに癒されます(*^。^*)



メインの大水槽は圧巻
演出が上手ですね!



帰路も快晴の笹川流れを走ります!
BGMはこれ(^^♪




笹川流れ重要SPOT 笹川流れ塩工房




名物  塩ソフト 350円




煙突の ”塩” オブジェ おさえてね!



ランチはお気にのうどん店へ


暑いので冷



Ladyもお気に召した御様子ヽ(^。^)ノ


車LONG駆けですが、会話豊富な充実の一日 ありがとね(^^♪









あら・・・?あなたも???










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

一日一日を素敵に過ごそうね〜^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・