Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉沈〜〜して・・れろる♪

快晴なので仕事終えて咲花温泉へ!


花の香に誘われ〜〜見事なヤマユリが咲いていました!


咲花♨ 名湯 柳水園 500円


数々のバイカーを沈めまくった エメラルドグリーン源泉かけ流しヽ(^。^)ノ

日々 エメラルドグリーンの濃淡 湯温 湯香 異なります!
夏場は比較的、高温と思われます・・・
温泉慣れしてないと・・やや躊躇する湯温・・・
御一緒した御老人は初回で・・・なかなか入れない温度のよう・・
バイク温泉おやじは・・・BODY自体が源泉かけ流しで強化され、なんのその!
適温適温♨

ちょーーーーーきもちええ! 

源泉をたっぷりと浴びて・・・バイクをスカッと飛ばして・・・
リニューアルOPENした地元が誇るSweetsの殿堂



ヤスダヨーグルト工場敷地SHOP



いい感じで・・通りをはさんで巨大化?


Sweetsには・・・そぐわない怪しいバイクおやじ・・・




お土産系売店と、各種販売ブース



・・・・今日は・・フローズンヨーグルト+アイスクリーム ダブル 380円


これは・・これで 旨し!




旧店舗より・・Y&Yガーデン展望


・・・個人的には・・・ブルーベリーヨーグルトサンデー 一押し! 


平日ならのんびりムードだけど・・・
週末、祝祭日はすごい人ですよ・・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

名湯、源泉かけ流し沈して・・れろるSweetsのうまさ〜〜最高(^^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・