Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 3

用事でSHOPさんへお届け物・・・



新潟までバイパスをブイッと!


夕刻に最近はまったジョギング散歩


これはおらごエリアで有名な”二コタン” ガスタンクが笑っておりますヽ(^。^)ノ


今日は別コシヒカリエリアルート開拓!
国道沿いの、自衛隊通信隊施設・・・ここからが結界となり広大な稲作エリアが広がります!



人も車も極端に少ない道・・・走るには気分いいです♪


ルート開拓で知らなかった農耕車両優先道路発見!
国道下を通過できるので、信号待ち横断の必要が無くなった!
ここもMy安全ジョギングルート認定ヽ(^。^)ノ


なんだか懐かしい車を発見したり!

おっちゃんJoggerも新鮮です(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんかジョギング・・楽しい♪・・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・