Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W800 Final Edition

今日はSHOPさんへW800のメンテ!
オイル系交換・・・

メカさんから・・W800の今後の噂をGET!

生産終了も近い様だ・・・・
WEBサーチすると海外の工場で継続生産との噂も???

まあ・バイクさん各種・・栄枯盛衰・・・人生みたいなもんで・・世代交代・・・
新しく生まれ変わるのかな?

KAWASAKIサイトでの正式発表を待ちましょう!

現状では一緒に人生を走ってくれた愛すべき親友W800
・・・・まだまだ共に未来へ駆けますヽ(^。^)ノ





ちっこいのが居ましたよ!
SHOPさん店頭にて、メンテ待ちでマタガリーノ!



やはり、グリーンが映えるKAWASAKI
乗ったらおもしろそうだけど・・・・おやじはカブが欲しいなぁ〜〜(^^♪


OIL交換後のプチツーは西方の湯へ



後半貸切でのんびり〜〜〜〜〜源泉かけ流し沈〜〜〜♨
◆西方の湯 定期メンテナンス告知! 温泉ラインの清掃らしいです!





西方の湯 温泉(=^・^=)ちゃん達








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

W800もレジェントになるのか・・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・