Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

熊と森の湯  あぁ〜〜ほっとします♨

ばたばたの1日・・・・

家族の救急対応で休業して・・・なんとか午後からほっとします・・・

まあ、人生いろいろ・・考えることも多い日々ですが・・・
いつも思うのは、アクティブ思考でありたい!
気が沈みがちでも、温泉で癒される毎日は幸せです♨


旧うるおいの湯 がリニューアル・・・・



経営が変わったようですが・・・400円 ➡ 500円・・・
まあしゃーーないか?



休憩所開放とか? まあそんなに変化は無いのでたまに行きますが・・・

週末は利用客多数で、入れ替わりでおっちゃん数名・・・
まあ、朝から落ち着かない感じですが、温泉沈〜〜〜で・・ほっと一息・・・

帰路、給油して・・やまやさんへ
当初の予定では・・熱燗用の日本酒をGETしようかと・・・
残念ながら心ひく銘柄が無くて・・・・

結局・・・・1リットルのメーカーズマーク

・・・あら?・・・バーボン禁酒の予定がぁ〜〜〜^
まぁいいか?
悩み多き日々は、メーカーズマークじゃなきゃ・・・リカバリーは無理ヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉+バーボン・・・再起動パワー?・・・(*'▽')・・押してね♪