Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Timberland と UNIQLO で物欲がぁ〜〜〜(-_-;)・・・

時々発作が起きます・・・・
我慢して引き籠もれば。そーでもないのですが・・・

梅雨時にしては、バイク日和も多く、当然外出も多く・・・・
アウターやらバイクブーツやら、現状維持でもいけん事はないのですが・・・
・・・前から・・・微妙に気になっていたITEMには、なんか物欲上昇!


今もTimberlandショートブーツと、他のメーカーのエンジニアブーツでバイク乗ってます
Long系ツーには正装?のロングブーツ、そのへん近場ちょいのりは履き古したショートブーツ

気温上昇でショートブーツでは、なんか・・・あちい!
・・・でブーツ仕様なこれ! スニーカー系ではバイクには・・・ちょっとねぇ〜〜〜


Timberland BASIC OX  ABCマートバージョン  安めでGET(^^♪

ティンバーランド定番ブーツのローカットバージョン

Timberlandは靴底がしっかりしていて好きなんです!
お色も・・・ベージュオレンジ系もいいのですが・・・色々ばっちくなるのブラウンブラック系チョイス!
さっきまで履いていたのもTimberlandブーツだったので、なじみがいい感じ〜〜〜!
・・ただ・・左甲にバイク用ブーツガードなど付いて無いので、いずれそこだけ白っぽくなんのよね〜〜


帰路にUNIQLOさんがぁーーーでぇーーーーんっと・・あって・・・

平日だし、混んでないし、お直し早いから・・・

ジーンズもそこそこあるのだけど・・・夏用は過去のたぬき腹サイズでウエストぶかぶか(今もまだたぬき・・だけど・・)
冬用の防風ジーンズはジャストサイズでいいのですが・・・
さすがにこの季節は、履くとあじぃぃのよ〜〜〜!
【防風ジーンズ:あえてこの季節に履いてみると、その効果が逆にわかる】

UNIQLOさんには貢献してるな〜〜〜〜〜
昔は・・・Leeとかリーバイスとか・・・ばっか買ってたけど・・・

とりあえず・・・ささやかな物欲鎮静2ITEM〜〜〜〜〜
2ITEM GET!で1.5諭吉くらい消費なら・・・まだ・・・生きていける・・・・と思う・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

色々・・欲しいもの有るね〜〜大きい買い物は・・きついねxxx^^・・♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪