Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また・・出費・・ やばいよ〜やばいよ〜〜〜(-_-;)

減らないタイヤ・・・ほしい〜〜〜

膨大な支払金をがっつり抜かれた今月・・・
どうやって生きていこうか・・・

追い打ちをかけるように、タイヤも減ります・・・・
お財布に穴があると思うほど・・・ごっそり福沢氏逃亡〜〜〜〜・・・

逃亡するだけ逃亡して・・・
決して帰ってきません・・・

あと・・・1000kmくらいいきたいのだけど・・・
やばいかな〜〜〜〜?
その他・・・あのパーツ、このパーツやら・・なんじゃらかんじゃら・・・
つらい・・・人生は・・つらい(-_-メ)・・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

メンテナンス費用・・・ばかになんね〜〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪