Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

English・・・出てこない・・・ボキャ少ねーーーーーな〜〜〜(-_-;)

晴れ〜〜〜♪

午後から、ブイッとバイク飛ばして新潟へ

Blue cafe にて・・・お勉強というより、英語掘り起し、くっちゃべる感じ♪

今日も・・・チャーミングなLady'sが多いな〜〜〜〜・・・
女性の方がアクティブな気がします
初対面の方も多かったのですが、お話を伺うと海外への旅へ積極的に行かれ・・
英語の必要性を感じられ、学習意欲満々・・・

御自分なりに英語で意思を伝えようとする姿勢に明るいパワーを感じます♪
今後、日本女性は大いに世界進出し御活躍される様な気がします・・・


・・・いいかげん英語さびつきおやじは・・・
脳みそがぼけーーーっとしてんのか?・・・思うほど言葉が出ない・・・
このジレンマが逆に意欲出るのよね〜〜^
わかんなかった単語・・・後でWEB調査したり・・・

単語帳みたいの・・・だめだめ!
シュチエーションで文ごとまとめてイメージで飲みこんだ方が早い!


意欲あるMen'sもお知り合いになれ、早々FBリンク完了しお友達増加はうれしい限りです(*'▽')

夕方前の時間で、Cafe内は他のお客様いらしたので、画像は自粛・・・


バイクはお店の前に失礼してPしたので、今後晴れ間次第ですが旨いCoffeeも楽しみで参加したいと思います

店頭前でCafeマスターとKeik先生とくっちゃべってから・・・佐渡汽船が上を通過する海底トンネル経由で帰宅
バイパスは夕方時間みんな飛ばすから・・バイクおやじは下道が好きだな〜〜〜( `ー´)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

土曜の午後・・・Englishの世界もええかも?の方・・(*'▽')・・押してね♪