Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨の・・・・  ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013

もう・・・・
何も言えません・・・・
家、出ようとしたら雨・・・・・雨雨雨〜〜〜〜

バイクさんは昨日よりカバーのまま待機・・・

今日は、普段近所のスーパーくらいしか使わない4輪で行きます。

磐越道東北道(福島西IC)→フルーツライン→広域農道→スカイパーク
ブイっと2.5時間で着!全線雨〜〜〜〜〜〜〜ばっか・・・・
バイクだったら、きっとおパンツ漏れも有ったような強烈雨も有ったよ!






まあ、色々な楽しい事あったけど・・・
やっぱ、インパクトは・・・・コレだった(^^♪


この怪しいおじさん達の解説はのちほどね!

だって・・・・
ネタばれになったら・・・
せっかくの演出設定がね〜〜〜〜〜あはは(^^♪




では、正統派ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013

9:00頃のゲートイン風景、雨の中無事到着でバイク隊もほっとしてます。

4輪隊は画像左手の広いスペース駐車です。

隊列の中に・・・とんそくさん 発見!
イベントで皆さんにお会いすると、たいていバイク駐車して降りてますから・・・
入場シーン・・偶然押さえました!

東北狭しと駆け回られております〜〜すんげーactiveライダーさん!


天候・・・・悪いですぅ〜〜〜〜〜〜雨がじとじと降りっぱなし・・・・


あら・・・!
このバイクは南会津の銘酒で有名、花泉さんCB?


会場のテント群


バイク部隊駐車場、皆さん雨の強者ですよ!


はい、4輪軍団、今回は4輪を仕方なく利用の方多かったみたい。

バイク試乗会とか、いろいろブースが有ったのでちょっと紹介

このKAWASAKIは・・・いいい〜〜〜〜❤ほしい!





う〜〜〜〜ん、ええな〜〜これならコケずに秘境をぶいぶいできるかも?


カラーリングええね!すてき


そそるイタリアンレッド、でもおらには似合わないような?


展示トレーナー 雨なのでやや閑散気味


ウェアとかサングラスとか売ってました


ガレージセールっぽいね


試乗会ブース ちょい乗りたい車種も有ったけど・・・
今回4輪で来たので、メット、装備持ってきてないし・・・


他にも色々イベントが有ったようですが・・・
よー見てないです・・・

若いおねーさんのAKBみたいな?結局このステージもよく見てないですが・・・

とりあえず、お決まりで2枚押さえておきました!

多くの時間は、BlogやFB関連、以前からの知り合いとかと過ごして・・
笑って、くっちゃべって、挨拶して・・
まっくす撮りして、またそのシーンを撮られたり・・・
いい大人が少年のようにたわいなく遊ぶ、そんな貴重な時間でした。

イベントは数々有りますが、どこか集合号令の”のろし”のように思います。
素敵な”つわもの共+レディ”と会うための。


次のログで捕獲したお友達編UP予定!
お楽しみに!今日中にできるかな?





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
やっぱイベントは、みんなに会えるからいいね(^^♪の方、押してね!