Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 宮司様が・・・・人魚姫と・・・タンデム?

敬愛する宮司様が・・・・
わざわざ日本海の人魚姫とタンデムでいらしてくれました。


姫様とSAIPANに行って・・・・
うれしはずかしの3SHOT!

何故かノンアルを手にしておりますが・・・
これは・・単なるこの地の風習で儀式です♪


姫様は・・・・やはり海がお似合いです・・・


波打ち際に向かう宮司様を・・・・
じっと見つめる姫様〜〜〜〜〜〜(^^♪


姫様は・・・・
何をお思いなのでしょうか?
宮司様と日本海をじっと見つめておられます・・・


オレンジの物体はブイです!
宮司様のかんちょーの呪いの物体ではないです。



海に白T、ブルージーンズ・・・ええですね〜〜(^^♪


海は・・・素敵すぎます💛
ここに来るとピュアなおじさんになれます!



姫様にそっと近寄り・・・
2SHOTまっくす撮りいきます!
姫様は・・・・・夢の世界に住むお方なので・・・お姿が写りません・・・でもいいのです!


小国の”木村家さん”へ、ソフトれろりに行きたいと・・・
私のわがままを聞いていただき、さくっソフトれろって・・・・
木村家さんの御主人とお見送りました。

姫様も休日を楽しんで頂けたようです。

日本海を見るたびに、姫様と宮司様を思い・・・
またノンアル飲みます〜〜(^^♪










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
誰も居ない海・・・二人の愛を確かめたくって〜〜(南沙織)の方押してね♬
意味わかんね〜〜方も押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。