カメラステー装備位置変更

私の生息地、新潟県は海岸線が長く南北に・・・・・

バイク車載動画撮影では南から北上ルートが日本海の美しい海をおさめるには最適です!

今まで動画撮影の際、ハンドル右サイドのステーにコンデジ装着でした。


これでは、日本海が画角に収まらず単なる海沿いルート動画となってしまいます。
シーサイドツーリングに路面ばかりでは、何とも寂しいです。

今更ですが・・・ステー位置を左に移動!
これで画角範囲に夏の海を取り入れ、ぶいぶい行こうかと目論んでおります。



改良後

画角範囲はもっとずっと広範囲ですが・・イメージね!

相変わらず・・・・・
ちっともアベノミクスの恩恵にあずからない、零細経営者なので・・・・
現代のすんばらしいアクションカムとか・・・装備計画無いし・・・
手持ちのコンデジで動画撮影、自己満足の監督と編集に遊びます♪

ちょい、コクピットごちゃごちゃ感が・・・・
ナビステー+動画用ステー
でもカフェカウルに隠れ、見た目そんなんでもないのよ

これらのステー・・・何使ってんじゃい?の方。
BLOGカテゴリーに”アイテム”って有るから、過去に書いたので見てちょ!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。