Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

【MOVIE】Party people  敬老の日にパリピになる爺?

 

昨日は大雨だったのですが今日は酷暑も落ち着いた晴れ

 

越後七浦シーサイドライン エリアの公園でEnglish Cafeメンバーとのビーチ集合

 

いつもフレンド USAの友人

 

毎度のタイ国の親友と、ランクルのおっちゃんとドライブして参加!

 

顔見知りや、Cafeメンバーのニュージーランド、USAの友人と談笑

 

 

その後、寺泊魚市場へ

今日はさすがに人が多かったです

 

たいして地物魚の展示も無く、サクッと帰路へ!

 

途中毎度のスーパーで仕入れて・・・

私がみんなのディナー作成

 

トリニダード&トバゴの英語の先生も途中拾ってきて、4人でディナー

英語が飛び交うテーブル

 

メニューは 豚しゃぶ〆ラーメン🍜

 

 

秘伝の・・・特製ポン酢で召し上がれ🍲

 

美味ばかウマは・・・ノーボーダー( `ー´)ノ

タイ国・トリニダード&トバゴ代表にも大好評の満腹度!

 

〆のラーメンが・・・・・

BAKAUMAX( ^^) _U~~やったぜ!

 

 

 

酒なくしてMy人生は語れず・・・

運転手付きだから・・・・
日本海を見ながら佐渡島を遠望して・・・・ちょみスル? うんめね

(シンプルなのがいいのだけど、売り切れでピーチいった・・まあ、これはこれで)

 

 

動画にしてみた・・・チャンネル登録よろしこね🎥


www.youtube.com

 

 

 

 

 

最近、ばかうけの動画🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだのびてるぅ~・・2.6万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com