Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

めっちゃ・・早く感じる・・・・また日曜日(-_-;)

ほんと・・

あっという間にまた日曜日になってしまう時間感覚???

なんだか怖くなります

 

こりゃ~~~じじいになるわけだ・・・(;´Д`)

光陰矢の如し!

光より早いものは無いそうですが、脳内の時間軸はどこかワープして進化?いや!退化

 

人生100年時代とか言ってますが、生き辛い現状の時間軸の中での生活は閉塞感が漂っていて、何なんだろう?

世界的な様々な事象が醸し出す灰汁みたいな空気

 

まあ・・・

頭の隅っこで考えながら、忙しくならない仕事の空き時間を利用して動画作成

没頭するから、この時間もいつの間にか早く過ぎます

 

 

過去LOGでもUpしていました ”日本半周🗾”

それ土台にして、Google My Map 理解したくて、いじくりたおして3部作にまとめて完成!(*´▽`*)

おっちゃんの独り言?系かもだけど、よかったらご覧ください!

 

 

 

 

少しでも走行ルート記録 Map作成のHINTになればうれしいです🏍

 


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間?🏍🏍🏍🏍・・・・でもないか?

この頃は・・・バイクツーに快適な気温だったなぁ~~~

 

今は・・・シーズン突入!

みなさん、お元気かな?

寒いから、🏍は冬眠体制?

 

ぷちバズっている、かっちょええーーRiderさん達動画


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ついに・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com