Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

転倒! 10年前の砂コケ動画 みんなコケてうまくなるのよね! Safe Ride🏍

古い動画ですが、過去フォルダーより発掘!

BGM付けて再編集♪

 

長くバイク乗っていると、コケ体験色々・・だよね???

みんな、こっぱづかしいから出さないし、動画なんか事故時撮影してないから?

 

でも・・・

やってくれちゃいますよね~~~!

コケてなんぼ???

 

2輪は‥こけますよ!

自然の理!!!

 

私の場合、ダートでのコケ体験で多くを学びました!

砂、砂利、荒れた路面、ブラックアイスバーン・・・

危険度MAXですね!

 

このケース転倒後に、現場検証してみました🏍

 

時は過ぎ、現在は危険度予知能力がUpして、楽しんでバイクLife、生きております(*^^)v

 

コケ動画は皆さんお好きなようで、毎回コケ動画Upも考え物ですが・・・

バイクLifeでのこんな経験はみんなしてますよね?

 

安全なバイクLifeのちょっとしたイメトレに!

 


www.youtube.com

 

Safe Ride🏍

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp