Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Windows11 イケるか???

現状のPCはそこそこHiスペック(当時は・・)

i7 のCPUで毎日動画編集やWEB系書き込みに酷使!

まあ、問題なく使用はしているのですが、PC系進化は日に日に進んで・・

 

Windows11が気になります

 

現状仕様のPCは、実は7年前に購入したもの・・

そろそろリニューアル時期とは思ってはいたところに、Win11情報!

 

あちゃ~~~~~来たかぁ~~~~newOS

 

今朝、現状仕様のPCがWin11スペック対応か?検証ソフトが来たのでダウンロード!

早速調べてみた

 

f:id:max6:20211007073208p:plain

 

・・・・7年物だが・・・正常だわっ!

余計なお世話じゃ!

 

 

 

f:id:max6:20211007073219p:plain

 

あちゃ~~~~~~(; ・`д・´)・・・・

CPU条件が・・あかんって!

 

 

つらい・・つらいっすっ・・・

他のスペックは全て条件以上なんだが・・・

7年物のCPUは・・・やっぱあかん!

 

 

う~~~~ん、現状PCにWin11載せようかと思っていたのですが・・・

 

コロナ過でやられまくって福沢氏大欠乏中なのに・・・

NEW PCを模索する、悲しいおやじ・・・・なむぅ~~~~(-_-;)・・・

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com