Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

エメラルドグリーンの癒やし♨

OFFで微妙な雨降り・・・空が暗くバイク出動は諦め車でブイっと!

 

名湯に沈~~♨

天然100%源泉かけ流しの湯は日々個性的、湯色・湯感・湯香が異なるのです♨

 

 

 

 

f:id:max6:20180611184231p:plain

今日はどうかな~~~?

f:id:max6:20180611104212j:plain

なかなかいい発色でございます♨  もっと濃いグリーンが出る日もあります!

 

f:id:max6:20180611104220j:plain

素晴らしい濃い源泉をたっぷりと取り込み、お肌さらっと、帰宅してもぬくぬく・・

OFFなので昼ハイボール飲んでいたら、温泉効果で眠くなるぅ~~^

 

すごいパワーのあるここの泉質は最高ランクです♨♨♨

 

 

水原エリアのラー店紹介をTVで観て、ちょい探査に行ってみた🍜

 

f:id:max6:20180611111349j:plain

11:30 満席で待機人発生していたが・・・ぎり直前でカウンター席GET!

 

f:id:max6:20180611111455j:plain

ここは、みそがよさげとかで・・・ 多くの方がみそ系オーダー

キッチンから鍋振り音がにぎやかです🍜

 

f:id:max6:20180611113106j:plain

みそチャーシュー + 特製辛味噌トッピング

 

見た目ボリュームあり!

 

f:id:max6:20180611113125j:plain

意外と薄めみたいに感じるけど、塩がたつかなぁ~~^

ただ、もやし野菜を炒めでスープ絡めているから、風味あるね!

 

f:id:max6:20180611113154j:plain

特製辛味噌・・・・

あの赤湯 ”龍上海”の辛味噌には・・・・及ばず・・・無念じゃ・・・(-_-;)

 

f:id:max6:20180611113212j:plain

f:id:max6:20180611113232j:plain

札幌ラーメンの西山製麺の黄色い麺と同じ感じ・・・

 

残念ながら・・スープほぼ残し・・・(-_-;)・・・個人的主観

山形県赤湯 ”龍上海” にいずれ攻め込もうと強く思った・・・

ここ・・・人気店みたいでランチ時盛況!だけどね・・・

 

ラーの道も奥深いよね~~~~🍜

 

 

 

 

にほんブログ村