Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

クルシミマスイブ?

年末になると、憂鬱です〜〜〜〜〜(-_-;)・・・・

残すところ今年2016年もわずか・・・
色々と請求書が、次々と舞い込み・・・ちっともXmasムードになれず・・・

頭イテテイテテ、大量福沢さん流出に・・・私は クルシミマス


ちっとも楽しくない!

おやじのXmasイブの楽しみは・・・結局、毎日のルーティンと変わらず!


好きな酒呑んで・・・
今日は、イタリア産 Salami Spianata Romana スライス プラスくらい・・


キリスト教徒でもないのに、夕食には何故か鶏料理+ケーキを喰う国民性は不思議だけど、
御祭り好きアクティブイベントは明るくていいね♪





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



Xmasは・・・・・教会へ行ってみるといいよ♪〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・