Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 11

夕方雨が止みジョギングにはいい環境♪

今日は NEW ITEM ヽ(^。^)ノ


GADGETはポッケに入れて走ると、重みが気になる・・・
それでAMAZONさんでみっけ!


価格が素晴らしい!


なかなかコストパフォーマンスに優れいい感じヽ(^。^)ノ


とても操作しやすくなりました!
いちいち取り出さなくていいし・・かっちょええ( `ー´)ノ

今日はこれ!

御近所周回

さくっと住宅街を探索して・・・Tシャツ・・ぐっしょり〜〜〜


シャワー後の氷結・・うんめ〜〜〜こと(*^。^*)
甘さひかえめ サワーレモン 
・・・すきっとしてええわヽ(^。^)ノ


******************

天然真鯛 GET! 破格です!


フィレにおろして・・・


このアラがいい味出るのよぉ〜〜〜〜(^^♪


昆布締めを仕込んで・・・・
・・・明日が楽しみヽ(^。^)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ジョギング音楽装備・・なかなかいい感じぃ〜〜(^^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・