Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 9

快晴で暑いですが、夕方用事があるので午後の日中にジョギング(^^♪

仕事を終えて、日が差す中、御城コース!



快晴の城址公園 土曜でも閑散〜〜〜
今、他の公園であやめ祭り開催中で、みんなそっち?


日中は気温が高く、ややバテ気味・・・・



城址公園隣の資料館


2階建ての資料館 主に御城と戦争資料展示


御城のジオラマ


新潟の古地図  まじ河口の町ですね



戦争関連もろもろ・・・


やばげな・・チャカ多数 重たそうな機関銃




内部に有る、ミリタリー系物販コーナー
・・・ちょいそそるものがありましたが・・・


今日は、半分資料館見学+Jog

それでも走ったので、Tシャツが汗で重いぃぃ〜〜〜!

さくっとシャワー浴びて飲む、冷え冷え缶チューのうんめ〜ことヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

日中の日差しはジョギングきくねぇ〜〜〜ゼェゼェ!・・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・