Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

スタ丼喰って・・・ブイッと!

一応晴れましたヽ(^。^)ノ
路面ドライでございます!


スタミナ丼

三枚肉、新玉ねぎ、にんにく、しょうが、白だし、三温糖、醤油、みりん
長ネギ、三つ葉、卵黄・・・・適当にでっちあげます♪


昨日作成のミネストローネと定食コラボ


オリーブOIL+パルメジャンチーズをトッピングしてかなり本格的〜〜イタリアの味噌汁?


おばばもがっつりいってますヽ(^。^)ノ


食後はルーティンの温泉沈〜〜〜〜♨
週末は西方の湯・・・先客おっちゃん4名・・・広い浴槽なのでそれでも解放感はばっちし!



帰路、いい子に留守番しているおばばにみやげ!
あじまん・・・年寄りに人気ですね〜〜甘味が優しい






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

まだまだ寒いけど・・走れる幸せ(^^♪〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・